Case実績・事例

ガス給湯サービス
GAS-Q(ガスキュー)のMr.Jです。
主に事務と営業支援を担当しております。

本日も私が執筆していきます。

今日は給湯器のメーカー、ノーリツについてです。
弊社で最も取扱が多いメーカーになります。

株式会社ノーリツは、1951年に創業された日本の企業で、主に家庭用および業務用の給湯機器や浴室設備の製造・販売を行っております。ノーリツは、その革新的な技術と高品質な製品で広く知られており、国内外で高い評価を受けております。

ノーリツの代表的な製品であるガス給湯器は、省エネ性能に優れ、環境に配慮した設計が特徴です。また、ガス給湯器のみならず、電気温水器やハイブリッド給湯システムなど、さまざまなニーズに対応する製品ラインナップを提供しております。これにより、家庭から業務用まで幅広い分野で利用されております。

また、ノーリツは快適なバスライフを提案するために、浴室設備にも力を入れております。同社の浴室リフォーム製品は、デザイン性と機能性を兼ね備えており、使い勝手の良さや安全性を追求しています。特に、高齢者やお子様にも優しい設計が施されている点が評価されています。

さらに、ノーリツは持続可能な社会の実現に向けた取り組みを積極的に進めております。環境負荷の低減を目指し、再生可能エネルギーの活用や、省エネ製品の開発に力を入れております。同時に、従業員の働きやすい環境づくりや、地域社会との共生を重視したCSR活動も展開しています。

ノーリツの経営理念は「感動を創る技術で人々の豊かな暮らしに貢献する」というものであり、この理念のもと、日々革新を続けております。顧客満足度の向上を最優先に考え、製品の品質管理には徹底したこだわりを持っています。また、アフターサービスも充実しており、製品の長期にわたる使用をサポートする体制が整っております。

近年では、IoT技術を活用したスマート家電の開発にも注力しており、これにより、より便利で快適な生活環境を提供することを目指しております。例えば、スマートフォンと連携して遠隔操作が可能な給湯器や、利用者の生活パターンに合わせた最適な運転が可能な製品など、次世代の暮らしを支える技術を提供しています。



本日は神戸市兵庫区のマンションで
給湯器の交換をさせていただきました。

こちらはノーリツの給湯器でございます。

1台でシャワーやキッチンなどへの給湯と
自動湯はりや追いだき機能を備えた1台2役の給湯器です。


給湯器の故障の際は
GAS-Q(ガスキュー)におまかせくださいませ。

お電話・メール・LINE・でのお問い合わせはもちろん
西宮のショールームへご来店もいただけます。


●お電話でお問い合わせの場合●
フリーダイヤル 0120-156-910

●メールのお問い合わせの場合●
https://minesetu.com/contact/
↑↑こちらをクリック

●LINEでお問い合わせの場合●
https://lin.ee/30Sfqh8
↑↑こちらをクリック

●ご来店の場合●
〒663-8106
兵庫県西宮市大屋町1-17-1F
↑↑クリックでグーグルマップにジャンプします



商品 GT-2470SAW-T BL
施工時間 2時間
期間 当日中
施工エリア 神戸市 兵庫区

神戸市、西宮市、明石市で
ガス給湯器・コンロ・レンジフードの交換ならお任せ
GAS-Qガス給湯サービス

プロパンガスのことはもちろん、
トイレやお風呂、台所などの水廻りや
リフォームなど、お気軽にご相談ください。

0120-156-910お電話でのお問い合わせ

TEL受付時間/8:30~20:30(年中無休)、メール&LINEは24時間受付対応中