Topicsトピックス

お客様の声ケース1

お子様が独立し、夫婦2人の生活に。
それまで食べる専門だった旦那さんに変化が・・・。

何もしなかった旦那さんが料理に目覚める。
食材をいれてスイッチONするだけ!
失敗なく料理ができあがるマルチグリルのおかげで、
今まで料理にはノータッチだった旦那さんも、料理をつくってくれるようになりました。
やってみると料理って簡単だななんて、休日も進んで台所にたってくれます。

お客様の声ケース2

保育園にお子様を預けてフルタイムで働くママ。
18時半に帰宅してからもっとも忙しい時間帯フルタイムで働く

多忙な毎日でも、みんな満足のおうちごはん
マルチグリルを使い始めて一番変わることは時間的に精神的にもゆとりがもてるようになること。

下準備してメニューを選べば、あとは放っておいても美味しく完成するので大助かり、
その間副菜をつくったり、子供の相手をしたりと、色々とできることが広がります。

お客様の声ケース3

小学生2人を育てる奥様。
育ち盛りの子どものために、食事はできるだけ手作り。

料理苦手でも自慢のお母さんになれた気分
もともと料理が苦手・・・。
でも昔から何となくおやつを手つくりするお母さんには憧れていました。
蒸しパンやプリンが簡単に作れるマルチグリルは苦手意識も払拭できて、
子供からもお母さんすごいね!と称賛の嵐。
最近では、娘がお母さんみたいになりたいとお手伝いしてくれるようになりました。

マルチグリルのどこが良いと思いましたか?

マルチグリルのどこが良いと思いましたか?というアンケートをメーカーがとったところ次のようになりました。

1位 お手入れが楽

2位 キャセロールを使用したかった

3位 焼き網がない

4位 いろいろな料理ができる

5位 煙・匂いが少ない。


お手入れのシやすさや色々と作れるキャセロールが魅力的だということがわかります。
焼き網ならではの良さもありますが、
お手入れの手間をしっているからこそ、マルチグリルのお手入れ性がマルチグリルが選ばれるポイントです。

ノーリツのビルトインコンロの機能であるマルチグリルになって変わったこと

1)調理性
メニューレパートリーが増え、調理面が楽になった。
また、焼き網ではないので魚焼きがらくになったなどとよく評価されています。

2)時短
お手入れもらくになったため時短になったと感じていらっしゃるお客さまも多いようです。

さいごに

ご飯作りから後片付けまでのトータル時短が
人気の理由のノーリツ製ビルトインコンロのマルチグリル。

毎日のご飯づくりに後片付けはつきものです。
どちらも楽になれば毎日の負担が減りますよね。

皆様の切なる想いがかたちになった
マルチグリルの料理から後片付けまで
トータル時短の特長は好評価を得ています。

ノーリツ製のビルトインコンロは、一部掲載となりますが、
下記の種類がございますのでご覧いただければ幸いです


なお、ガス給湯サービスGAS-Qでは、
神戸市、西宮市から明石市、阪神間、大阪市中心に
ビルトインコンロの設置・交換をしています。
お問合せいただければ幸いです。



神戸市、西宮市、明石市で
ガス給湯器・コンロ・レンジフードの交換ならお任せ
GAS-Qガス給湯サービス

プロパンガスのことはもちろん、
トイレやお風呂、台所などの水廻りや
リフォームなど、お気軽にご相談ください。

0120-156-910お電話でのお問い合わせ

TEL受付時間/8:30~20:30(年中無休)、メール&LINEは24時間受付対応中