【GAS-Qコラム】お知らせ、故障・トラブル
三菱電機スマート電化延長保証の申込方法について解説
電気温水器、エコキュートをご購入いただき、
納品後、三菱電機スマート電化延長保証制度にお申し込みする場合の流れを
2つのパターンで簡単に解説いたします。
① 直接お申込み
② GAS-Q経由でお申し込み
三菱電機に直接、三菱電機スマート電化延長保証のお申込み
■お申し込みからご契約までの流れ
お申込み期間は、製品購入日から3ヶ月以内です。
※製品保証書記載のお買い上げ日から3ヶ月以内の消印有効。
1 三菱電機ホームページ(もしくはお電話)で申込資料のご請求
2 申込資料一式を郵送にて三菱電機から届きます。(加入申込書・振込用紙・返信用封筒)
3 加入申込書に必要事項を記入頂きご捺印の上、製品に付いている製品保証書をコピーして頂き、その製品保証書コピーと一緒に三菱電機にご返送ください。
4 専用の振込用紙にて保証料をお振込みください。
※製品ご購入から3ヶ月以内にお申込手続き及び保証料のお振込みが必要となります。
※バス乾燥・暖房・換気システムには、製品保証書がない場合がございます。その際は、三菱電機延長保証申込受付センターにお問い合わせください。
修理依頼の時は…
延長保証書または延長保証ステッカーに記載されている製品ご購入販売店
もしくは修理受付電話番号へご連絡ください。
三菱電機スマート電化延長保証申込書(資料のご請求)の申込フォームにアクセスしましょう。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/contact/ssl/php/1331/kiyaku.php?fid=1331
三菱電機スマート電化延長保証申込書(資料のご請求)の申込フォーム
①~⑤順番でお申込みフォームの手続きを完了してみましょう。
① お名前をご入力ください。
② 属性を個人か法人で選択可能です。該当するものを選びましょう
③ 資料送付先:郵便番号、ご住所、メールアドレス、お電話番号等に必要事項をご入力ください
④ 個人情報のお取扱いを全て読み、個人情報のお取扱いについて同意するにチェックをいれる。
⑤ 確認画面へ
⑤ 確認画面へを押下したら上記画像のような確認画面が表示されます。
その内容でよろしければ、送信するのボタンを送り、申込みフォームの内容を送信しましょう。
修正したい箇所があれば、戻るを押下し、修正しましょう。
これで、三菱電機スマート電化延長保証申込書(資料のご請求)の申込が完了しました。
申込資料一式が入力した住所に届くまで待ちましょう。
※申込資料一式は、加入申込書・振込用紙・返信用封筒となります。
⑥ 加入申込書に必要事項を記入頂きご捺印の上、製品に付いている製品保証書をコピーし、その製品保証書コピーと一緒に三菱電機へご返送ください。
⑦ 専用の振込用紙にて三菱電機に保証料をお振込みください。
※製品ご購入から3ヶ月以内にお申込手続き及び保証料のお振込みが必要となります。
GAS-Q経由で三菱電機スマート電化延長保証のお申し込み
① 商品納品後、必要書類を手配させていただきます。
② お送りした必要書類をご用意の上、加入申込書に必要事項を記入頂きご捺印の上、
製品に付いている製品保証書をコピーし、その製品保証書コピーと一緒に三菱電機様へご返送ください。
③ 専用の振込用紙にて三菱電機様に保証料をお振込みください。
※製品ご購入から3ヶ月以内にお申込手続き及び保証料のお振込みが必要となります。
もし、弊社から納品・工事完了後、故障などがございましたら、三菱電機様へお問い合わせください。
もちろん、弊社から納品・工事完了後、GAS-Qにお問い合わせ頂ければ、弊社から三菱電機様へお問い合わせさせていただくことも可能です。